スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

【COJ】最強デッキでバージョンに終止符を

 

さて、イベントやらCOJSのロケテやら色々ありますがまずは告知。

 

 

 

COJ大会

場所 フリッパーズクラブ
日付 5月14日(土)
時間 19時30分スタート 
参加費 300円
大会形式 トーナメント
大会ルール 公式大会決勝大会ルール
(試合毎のデッキ変更、ジョーカー変更不可、PRカードを含む全てのカードを使用可)

 

 

 

というわけで、お店との打ち合わせもできたので大会します。
おそらくこれが大分での現バージョン最後の大会になると思います。
お店の方も色々してくれるみたいなので、皆様のご参加をお待ちしています。
大会に時間通り間に合わなくても、その後フリプも考えてくれているらしいので、本当みんな来てください。

 

 

自分だけの最強デッキで目指せ優勝!!(小並謳)

 

 


最近のCOJ

 

ちょっと前はいい感じにAP増やせてたんですが、昨日でだいぶAP燃やしました。
Aデッキばかり握ってたけど、そこまで悪いデッキではないと思うんだけどね。

 

 

デッキは普通に舞姫アリアンや海洋アレキや拒絶黄単、清めカーバン君と多種多様です。
正直、舞姫アリアンと海洋アレキ以外は相性差が極端すぎて逆に楽しいww
カーバン君とか青見えた時点で即サレしてもいいレベル。
そんなデッキですが楽しいです。

 

 

ですが、次のイベントは超インフレルールなので、初手毘沙門とかも普通に見そうですね。
ただ、手札は常時マックスにならないのでそこらへんの兼ね合いも考えていきたいな。
まぁ初手からデスコンがうてる環境ってのも恐ろしい。
さて前イベント以上の勝率が出せるかな。