スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【COJ】お布施の準備は出来たかー。

COJ

・大会告知 COJS大会場所 フリッパーズクラブ日付 8月27日(土)時間 19時スタート 参加費 300円大会形式 3on3のトーナメント(人数によっては変更有り)チーム決め 当日にクジ等で決める。できる限りバランスを考えた構成を頑張る。対戦順 試合開始前…

【COJ】勲章は殴ってぶん取る。

COJ

・大会告知 COJS大会 場所 フリッパーズクラブ日付 8月27日(土)時間 19時スタート 参加費 300円大会形式 3on3のトーナメント(人数によっては変更有り)チーム決め 当日にクジ等で決める。対戦順 試合開始前に順番を決めてもらい、それ以降その順番固…

【COJ】3人寄れば文殊の知恵

COJ

・大会 大会で3on3を開催したら、チーム編成後店員さんがそれ以降来なくなった。やっと来たと思ったら時間はもう23時過ぎ。店員さんが言うには店の中で喧嘩が始まったり、店の中でマナーの悪い客がいたりで対応に追われていました。とのこと結局、大会をす…

ライフはカードであり除去であり、火力である。

最近、大会告知をするためだけにブログを書いてる節があるのでちょっとCOJとは違う話を。 ・シャドーバース 公開時から初めてちょこちょこしています。ランクはD3の雑魚ですが。ただ、無課金プレイなのであんまりカード多くないです。 デッキは、COJでメフィ…