スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【COJ】2015年のCOJを振り返り。

COJ

もう今年も終わります。長いようで短い一年でしたが、COJしてた感で言えばすごい長かったきがする。 2015年のCOJって何があったか少し調べてみた。全部まとめるのは面倒だから個人的に印象に残ったことだけピックアップ。 2015年 1月begiNNing稼働 …

【COJ】今年も難所の2日を乗り越えた。

COJ

ここ2日間の記憶がないけど、アクセス見たら昨日だけいつもの3~4倍来ててファ!?ってなった。 世間一般は性夜だ、性夜だ言ってますがエージェントには関係ないですね(ニッコリあいかわらず、ちまちまとやってます。イベントは少し面倒くさい気もします…

【COJ】静かな夜に、今日も誰かが発狂。

COJ

本日のCOJ公式ページを見て思ったこと。 CIP優遇とかばっかじゃねーーの。 さて、暴言はさておき新イベントと報酬PRのお知らせがきました。 年またぐ感じですが、年越しCOJとかも面白そうでいいと思います。 まぁカー君育成デッキ使ってる人からしたら、本当…

【COJ】アーケードオンライン対戦型育成シミュレーショントレーディングカードゲーム

COJ

以前作ってたカー君育成デッキを改めて組んでみた。当初は武身+カー君の黄緑で組んでた。横に強いし、盤面さわれるし、三日天下を早い段階でドローできるしで悪くわないと思ってたんだけど、実際は途中でシヴァされて分からされてしまった。 なので現在は緑…

【COJ】大会でも使われない主人公(笑)

COJ

今日は大会らしきものに参加して、只今帰ってきたところ。 開催されるかすっごい不安だった。 なんせ前回、前々回と参加者が少なすぎて中止になってたからね。 でも、今回は参加者15名という結構な盛況ぷりには驚いた。 こんなにいるからいろんなジョーカー…

【COJ】今季もメインの黄単はいじることなくA査定

COJ

DOB更新されましたね。 予想通りというか武身が上位にいますね。 確かに稼働当初はよく見たんですが、それからDOB更新までに武身デッキを全く見なかった。 おかげで更新まではAPが燃えていました。 全国、武身デッキまみれ→9連勝 武身デッキに出会わない→9連…

【COJ】闇落ち神獣

COJ

週末本気出したおかげでさくっとイベント終了。 制限ないとプレイするのが楽でいいよね。 ・・・年内にあと1回ぐらい☆200のイベント来そうで怖いが。 まぁ、スターブーストが溜まってきたしそれ使えばさくっと終わるかな。 イベント後はちょろちょろと全…

【COJ】週末から本気出す・・・。

COJ

イベント始まった。 週末にさくっと終わらせたい。 とりあえず、ちょろっと寄って@☆97。 で、ついにで連勝中の全国もやったけど、さくっとライフ削り取って連勝終了。 初手のマリガンに少し課題があるかなと思う試合だった。 まぁ今のデッキはAあるから、…