スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

【COJ】昇格しますた。

 

 

ついにJ2へと昇格できました。
最近作ったAデッキの勝率も良かったし、なにより苦手なトリロスと当たらないのが良かった。
やっぱ好きなカード入れて戦うのが精神的にも楽。
ただ、昇格したけどこのあと連敗でルーパーにならないよう気を付けよう。

 

 


今月のCOJ大会。
今のところゲーセンにも話をしてないのでありません。
大会開催場所も今では選択肢が多いのでどこにするかも悩みます。
次回大会の内容は少し考えてます。
考えてますが、参加人数次第では当日に変える必要も出てくるので難しいです。

 

 


というかCOJ店舗大会で求められてるのってなんだろうね。
個人的には店舗大会はお祭り的な遊びルールでいいと思ってる。
ただ、かと言ってしたいこと出来ないってのはちょっとあれだなーとも思ってる。
だからデッキ構築にはできる限り縛りは入れたくない。
決して、決してデッキの中身の確認を毎回するのが面倒なわけじゃないからな。
たまにならあってもいいとは思うけどね。

 

 

 

とりあえず今考えてるのは、デッキ構築は無制限でジョーカーに制限がある形かな。
まぁ、まだ日程とかも決めてないから何とも言えない。
また決まり次第ここに書いていこう。