スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

【COJ】今月の山場は残り一つ。

3月の第二の山場をひとまず抜けてきた。
上旬の頃よりかは疲労度が少ないから良かったけど、それでも疲れた。
さて、残る山場は今週末のCOJ大会です。
とりあえず、店舗の方では簡単な告知もしてくれてるみたいでなによりです。
何度目かは分からないけど大会告知。

 

 

第二回COJ大会

場所 トライセン萩原(タワーボール3Fのゲームコーナー)
日付 3月26日(土)
時間 15時スタート、14時30分から受付開始
参加費 300円
大会形式 スイスドロー(参加人数によって変更有り)
人数制限 なし
カード制限 なし
デッキ制限 大会中使用できるデッキは2つまで
ジョーカー制限 なし

 

 

色々と県内プレイヤーも告知してくれてるので、出来ればたくさん来てくれると嬉しいです。
そうなったら間違いなくスイスドローからトーナメントに変更されるかも。
自分は参加者の状況を見て大会に参加するか考えます。
とりあえず、デッキは用意してるので大会が進行で忙しく参加できなくても大会後の店内とかで遊べればいいかな。

 

 

使ってるデッキは大体脳筋プレイしてます。

が、デッキは天使アグロというより、アサルトとアイテールのセットを入れてるデッキが多いです。

武身に入れたり、BP減少デッキで遊んだりもしてます。

戦績はまぁ微妙です。

 

 

最近のJ3ランクはやたらカーバンデッキと当たるので結構あったまります。

でも、BP減少デッキでカーバンのBPをなくしたいこちらと、カーバンを育成したい相手との押し付け合いは結構楽しめました。

あとは珍獣かミリア珍獣か文明珍獣かの珍獣多めの先週でした。

まぁまともにすればJ2ぐらいはいけそうな気がしますが、ぼちぼちやっていきます。

 

 

そのあいだにEXブーストチケットでPRを狙ってましたが、FツクヨミとNセレニティナースが個人的な当たりですかね。

Fおおきくなるよは残念ながら手に入れることはできませんでした。