スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

【COJ】ただ無心に淡々とこなすだけ(白目

 

皆様、あけまして(ry

というわけで、新年1発目のブログとなりました。

確かに最近はCOJのプレイ頻度が落ちていますが、淡々とイベントだけは消化してます。

こうなったのも大体スロとオペラオムニアが悪い。

 

 

 

それでも新弾のカードはしっかりカキンカキンしました。

ヘカトン×1

アンドロメダ×2

ラダマン×2

エクスカリバー×3

フォグ×2

 

 

そんな感じ。

相変わらず有能な赤ユニットには嫌われる始末です。

COJのリリスロットもできないどころかアリアン天井ばかりですし、現実のスロもおは天連発。

・・・・こころが・・・・折れそうです。

もう来週には久留米での大会があるので、これ以上のカキンが悩みところですが余裕があったら頑張ってみます。

大会のレギュレーションの認識が怪しいですが、とりあえず強いデッキ握ってればいいんですよね。

 

 

 

 

 

そして、少し早いですが来月の大会告知です。

 

 

・大会告知
 
COJS大会
 
大会場所 フリッパーズクラブ
大会日時 3月25日(土)
開始時間 19時
参加費 300円

デッキ制限 

(予選)なし (1.0~全て使用可能、枚数制限なし)

(本選)なし (1.0~全て使用可能、枚数制限なし)

大会形式 

(予選)ランクの低いプレイヤー同士から対戦してもらい、勝ち残り形式で先に2連勝したプレイヤーから本選勝ち抜け。勝ち抜け枠はその日の参加状況による。

(本選)トーナメント形式。

 

 

 

 

 

とりあえず、現在決まってるところはこんな感じです。

あとおそらく当日のCOJ設置場所が変わっているので、わかり次第後日お伝えします。