スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

【COJ】明日は大会。

COJS大会

場所 フリッパーズクラブ
日付 6月25日(土)
時間 19時30分スタート 
参加費 300円
大会形式 トーナメント
カード制限 紫を除く全国対戦で使用できるカードのみ
デッキ変更 試合毎のデッキ変更アリ、デッキの中身をいじる編集は禁止。
ジョーカー制限 試合毎のジョーカー変更なし。

 


ジョーカーは1戦目のを固定して使ってください。
今作はデッキ毎にジョーカー設定ができるのでご注意を。

 

 

ついに明日開催です、みなさんよろしくお願いします。
ここでの大会はいろいろ参加者が協力してくれるので大変助かります。
今回はこちらからもなにか提供出来る催しを考えているので、出来れば最後までご参加ください。
というか、大会始まると途中でそういう催しをぶっこみにくいから大会後しかないんだよね。

 

 

 


・デッキ

 

さて周りはどんなデッキで来るのか非常に楽しみです。
環境的には海洋、ミリ珍、緑アグロが多いんでしたっけ?
少なくともそのデッキを持ってくるプレイヤーが多いと踏んでます。

 

 

となると問題は1回戦ですね。
ここらへんは人読みですが、ぶっちゃけ読めるプレイヤーが少ない。
1、2人ならある程度想定してますが、残りが難しいですね。
前回は環境トップデッキが多かったので、1回戦は安定感のあるデッキを持っていきましょう。
でも、紫のことを考えなくていいってのは楽です。
あれは2点取られると後半のごまかしが大変。

 

 

 

 デッキはあらかた形が決まりましたのであとは明日にでも少し回してみますか。