スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

【COJ】深夜までハシゴjoker?

 

告知。


COJ大会

場所 フリッパーズクラブ
日付 5月14日(土)
時間 19時30分スタート 
参加費 300円
大会形式 トーナメント

 

 

そして、もひとつ告知。

 


COJ交流会

場所 ラウンドワン大分店
日付 5月14日(土)
時間 14時スタート(受付締切は当日の30分前まで) 
参加費 200円

 


同日に別店だけど交流会の告知がついでにしておく。
ラウワンのHPに詳細なルールは書いてますが、そこの説明ではランダム2on2。
個人的な感じとしてはラウンドワン大分店の方がランクSS以下が多いイメージなので、大会とか参加してみたいけど初めてな人にはいいと思います。
ラウワンの方は交流会なので、おそらくガチデッキが少ないと思うので気楽に参加してみてください。

 

 

 

・大会


もうすぐ大会です。
デッキもある程度は目処をつけました。
フリッパーズの方はジョーカーが変更不可なので、そこを考えたデッキ調整がなかなかに難しいところです。

 

巨人デッキにも手を出してみたけど、大体ガイア、青アレキに分からされる現実。
ガイアも一度通してしまうと巨人トリガーで基本BP上げても焼け石に水だものね。
昔はBP6000以下は人権ない言われてたのに、今では7000以下場合によっては10000以下も焼ききれる現実。
COJって難しい。

 

 

 

 


COJSの告知ムービーがありましたが、あれをみるともうそうな時期かなと思ってきます。
相変わらず女型ユニットでカードを売ってますが、追加カードが70枚というのは思いのほか少ないなと思った。
新色入るから100枚くらい追加するのかと思ってました。
まぁ、さすがにそこまでして紫が壊れだった時が困るから抑えてるのかな?

 

 

 


26日稼働ということなので約2週間といったところ。
正直、COJSになるまでのあいだにJ1到達はかなり厳しい感じです。
稼働までの間の休みを考えてもそれこそ高い勝率でフリッパーズに篭ってないと無理そうです。
はたしてJ1になることはできるのだろうか。