スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

【COJ】空はこんなに青いのに、このエージェントの戦歴は・・・。

DOB更新が来ましたね。
まぁ更新が来てもデッキに大した変化はないです。
一応、修正時期に赤増えるから緑使うぜ。
とかいって全国やイベントしてたら、なんのこともなく連敗しました。
本当、緑の動きって本当ワカンネ。

緑の動きってか戦闘がワカンネ。
とりあえず、今のデッキに緑単は姿を消しました。

 

 

 

全国とイベントをぼちぼちしてるけど、最近は本当負けが多くなってきた。
おかげで近かった昇格もだんだんと遠ざかる結果に。
ってかレベコンが減った今だからこそカー君育成に走る方がいいのかもな。

バグも修正されたようですし。

 

 

ただ、今は黄単とガイアが多いのが難点か。

特にガイアはシヴァ→ガイアで大事に育てた天カー君が瞬殺される未来しか見えない。

やっぱ赤が強い時期には辛いのか。

 

 

これでAP戻せればいいけど無理だったら・・・・うん、考えないでおこう。
せめて来週のフリッパーズクラブの大会までにはなんか出来てればいいな。

 

 

・フリッパーズクラブCOJ大会。

 

大会日程
1月30日(土)

大会時間(予定)
19時30分~22時30分
受付は19時から


大会内容
シングルマッチ/トーナメント方式
(参加人数によっては総当たり戦)


レギュレーション
ランク:無制限
デッキ制限:なし
敗者復活:あり


参加費
300円

 

以上、時間のある方はどうぞ。