スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

【COJ】アーケードオンライン対戦型育成シミュレーショントレーディングカードゲーム

以前作ってたカー君育成デッキを改めて組んでみた。
当初は武身+カー君の黄緑で組んでた。
横に強いし、盤面さわれるし、三日天下を早い段階でドローできるしで悪くわないと思ってたんだけど、実際は途中でシヴァされて分からされてしまった。

 


なので現在は緑多めの侍+カー君の4色デッキで遊んでます。
こっちも赤や青に分からされる可能性が高いんですが青がなければ大体強いのでまぁありかなと。

緑相手にも分からされる時あるけど相手のトリガーゾーンに介入できるのでまだマシ。
侍も侍で難点が少し見えたのでまた少しデッキを見直す予定。

そのためには持ってないカードが欲しいので少しガチャらないとな。

 


ただ、侍はデッキコンセプトのカー君育成ができなくても普通に侍展開でどうにかできるのが強い。
まぁ、ジョカケアとシヴァベルゼケアとライブケアにすごい頭を悩まされるけどね。
それでも今のところマッチングに恵まれてるからそこそこ勝ち越せてる。

大会とかでは面白く使えそうなデッキなのでいいデッキが出来たきがする。。

 

 

問題はこれを披露する大会が県内でないことか・・・。