スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

【COJ】大会したいなぁーと簡単な近況。

○福岡ランダム2on2大会

 

2回戦敗退です。

完全に自分の不甲斐なさが原因です。

当時はまだイシス珍よりも海洋青単が多かったので素直に鎌をブンブンしておくべきでした。

 

 

 

○きんきょー

 

イシスに修正が入るまでは本当に、イシスか青単しか見ないぐらい全国がカオスだったのでそれまでは水着イベントで星を稼ぎ、フォイルを獲得してました。

それからは若干仕事が忙しかったこともあり、プレイ頻度は減ってましたが、修正入ってからその仕事も片付いたので少しだけ頻度が上がりました。

 

 

 

そして、例の信長の前のめり感が最高にロックでした。

あれを目の当たりにすると、それを攻略するまである程度色んなデッキが増えてきそうで楽しそうです。

まぁ信長もいいですが、個人的には鎌とイズナの共存を見たいのです。

しかし、お互い方向性がどうも噛み合わないので困ったものです。

 

 

 

もしくは、「そりむらデッキ」なるものを考えようとしたけど

あれって、描いてるのミミとニケかと思ったらミミとミューズだった事実に今現在気づき難航中。

というかミミが選告ってのがつらすぎる。

本当はどっちかに寄せたいけど、最初の選告でトリガー選ばれてドローできなかったらその後ずっと腐るってのがね。

とか考えるとど安牌はサモン天使がいいのかねってなってくる。

 

 

まぁそんなデッキ構築はのんびりとやっていこう。

 

 

 

フリッパーズクラブ大会

 

そろそろ、そんなに忙しい時期ではないので大会をやっていきたいと思うけどどうだろうね。

前回は結局最後まで残った参加者は5人という、まぁ大分だけならそれぐらいだろうと言わんばかりの人数でした。

 

 

COJやってるプレイヤーはちらほら見るんだけどね、こういうのみると参加者を募るって大変だと思う。

まぁ告知を店舗に任してるだけじゃそうなるだろうね。

とりあえず、10月28日あたりにできないかお店に伺ってみます。

ある程度内容が決まったらまた告知します。