スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

【COJ】大会日程の変更

・大会告知
 
COJS弾丸トーナメント
 
大会場所 フリッパーズクラブ

大会日時 12月10日(

開始時間 19時

参加費 300円

大会形式 トーナメント 一度使用したデッキは進出後使用することができない。

ジョーカー 禁止や制限はないが、用意したデッキのジョーカーは変更不可。

デッキ制限 大会中使用できるデッキは4つまで且つ全て異なるデッキタイプを用意する。デッキ1~4で用意しておくのが望ましい。なお受付後のデッキ編集は不可。

構築制限 同一カードはデッキ4つの内2つにしか使えない。

 

 

 

とりあえず、大会日時を変更をしてもらいました。

参加される方は気をつけてください。

まぁ年末はやっぱりみなさん忙しいですしね。

 

 

ルールなどの変更は今のところありません。

 

 

 

 

・COJ

 

イベントをサクッと終わらせました。

特殊召喚スピムをつけれないのがつらいなーと感じました。

なので安定の武神を握って終わらせました。

 

 

 

全国はやっては落ちて、上がっては落ちての繰り返しです。

ゴールドルーパー辛いです。

次のDOB更新までにはもうちょいランクを上げたいんですがどうなることやら。

 

 

 

しかし、新年まで大量の新カード追加がないと思われるので微妙ですね。

おそらく大会前にまた修正をぶっぱして、「勝ち残ったプレイヤーならこの程度の修正が来ても問題ないでしょ」的な空気で決勝大会とかしそうなので、年末前ぐらいには変化がありそうですね。

それでもおそらく、強カードの下方修正が主になりそうなので面白くはならなそうです。