スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

【COJ】弱り目に祟り目

 

・トリガー発動

 

 

[無][インターセプト]【弱り目に祟り目】CP0
 ■弱り目に祟り目
 あなたはアルカナカップ店舗予選で準優勝する。あなたはエリア予選当日、職場に出勤しなければならない。

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

というわけで、エリア予選当日お仕事でしたorz

誰とも代われないというガー不も喰らってもうどうしようもないです。

店舗大会であの結果出せて物凄モチベを上げられた矢先にこれですよ。

まぁ、自分でもあそこまでの結果を出せるとは思ってなかったけどさ。

本当、ホームゲーセン以外での大会戦績だけはいいんだよね。

 

 

 

よい子のみんなは、この教訓を生かして店舗予選でも先を見据えて勤務希望を入れておこうね。

(ただし、勤務希望を受け付けてくれる職場に限る。)