スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

【COJ】co js

 

cojsって略し方変えたら物凄いアウアウなする気がしてきた自分は、もうダメかもしれない。

特に綺麗に半分に分けて考えると

 

 

 

最近、時間がないからぱぱっと書く。

 

 

 

・公式大会

応援してたプレイヤーは優勝できなかったのだけは把握した。

まだ試合内容を見てないので暇ができたら見よう。

 

 

 

・全国対戦

昨日、J1目指して黄単使って潜ったけど、どうも景気よく上がらなかったので断念。

最終的にはJ2止まりという結果になりました。

とりあえず、COJSはやるとは思うけど課金は若干低めだと思います。

目標はVR3枚は揃えられるぐらいには課金課金。

 

 

 

・店舗大会

大分での大会をいつごろにしようか悩んでますが、25日に希望を出してみようかと思ってます。

稼働して1ヶ月ってのも早すぎるって言われそうですが、まぁ新バー稼働して全体的にやる気が高い時がいいかなと。

それにこの大会で周囲のデッキ状況とかの把握や、情報を知れたほうがのちのちのモチベーション維持にもいいんではないかとか思ったり、思ってなかったり。

とりあえず、日程が決まったらまた告知します。

 

 

 

・新カード

 

COJブログあんてなで、ウチが考察するよりいいブログがあるからさがしてみるといいよ。

決して、決してトリコンに有能なカードが追加されなかったら面倒くさがってるわけじゃないよ(棒)