スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

【COJ】現在のデッキ枠とカードブーストEX成果

 

大会告知

 

COJ大会

場所  フリッパーズクラブ

日付 5月14日(土)

時間 19時30分スタート

参加費 300円

大会形式 トーナメント

 

 

 

 

 

前回のデレステジュエル25000個消失事件からなんとか立ち直ったとおもえば、もう来週には店舗大会です。

正直、全国での戦績が芳しくないのでデッキが決まってません。

大会前日にフリッパーにこもってデッキ調整するのも悪くないかもです。

あと、他のプレイヤーが大会後の飲み会を企画してくれてるんですが、どうも自分は参加できないです(´;ω;`)

前回とかは県外だったからあれだったけど、県内ですら参加できないとか本当運のなさが極まってます。

その分の運を大会で発揮できれば良いでが・・・。

まぁ大会を楽しみにして、来週まで頑張ります。

 

 

 

現在のデッキ枠

1、魔導士

2、アレ珍

3、3色天使

4、ハンデスブラフマー

5、武身

6、黄単

7、 戦士

 

 

こんな感じ。

アレ珍と武身の勝率が一番安定してたけど、DOBがBだとなんか物足りなくなってA握ってAP燃やすまでがルーティーン。

イベントが1コス禁止だったせいか、全国はやたら珍獣とのマッチが多かった気がしたな。

 

 

 

そんな感じでAP燃やしながらカードブーストEXしてたけど、引けたVR以上は

ルサルカ

黄龍

ヴェルフェゴール

Showtime

ブラフマー

イザナギ

の計6枚かな。

 

 

 

VR以上はほかにも出てきたきがするけど、既に3枚持ってるものは省いてる。

なので、VRは結構出やすいイメージかと。

SRが出てきたときは驚いたけど、イザナギ以外まだまだ枚数が足りなのでもうちょいブースト頑張らないとな。

ただ、チケットがそこをついたから期間限定ミッションはよ、はよ。