スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

【COJ】燃えるAP、落ちるランク

 

告知。

 

COJ大会

場所 フリッパーズクラブ
日付 5月14日(土)
時間 19時30分スタート 
参加費 300円
大会形式 トーナメント
大会ルール 公式大会決勝大会ルール
(試合毎のデッキ変更、ジョーカー変更不可、PRカードを含む全てのカードを使用可)

 

 

 

 

 

 

・最近のCOJ


どうも、J3のDIALISです。
J3のDIALISです(´;ω;`)
まさかこの週末でJ2からの降格するとは。

40戦8勝すればそりゃね。

 

 

しかしまさか2日で10000も燃やすとは思わなかったです。
清めカーバン君使ってる時とか青見ただけでサレとかしてたからね。
まぁ、青見えただけで相手はジョカケアされるし、そもそも沈黙されただけでオワ構築だから仕方ないっちゃ仕方ない。

 

 


それよりも他のデッキで負けが増えたのがきつかったな。
ここら辺でデッキをまた一新しないとかな。
しかし、これでJ1まで行くのがきつくなってきた。
どうなることやら。

 

 

そういえば、現在ワンハンパックが開催されてますが、今回は全くアタリが引けません。
VR以上1枚確定と言われてても、大体古いインセプが来るのが悩みの種。
来るならせめてユニットのVRにしてください。

 

 

 

AP燃やして、カードもダメ。
本当、今週のCOJはダメダメでした。