スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

【COJ】盤面燃やして、AP燃やす。

 

 

というわけでトリコンを完全解体し、デッキを変え全国してきました。
トリコン時は最新戦績が10戦1勝とかザラだったのが、10戦7勝と大幅に変わりました。
いやー、トリロス強いです。
一生トリガー割ってただけなのになんか勝ててます。
辛い相手もいましたが、安定感が違います。

 

 

本当、三股ビッチがビッチ過ぎて捗る。
若干デッキ構築に難がある気がしましたが、タッチするのはなかなか難しいところです。
APも3、4時間で6000ぐらい盛れました。
これをあと3回すればええんやね(白目)

 


そんなこと思い翌日トリロス握ったらいい感じにAPが減っていく始末。
それから武身握ったが結局AP減らして終了。

実は武身デッキ握ったのは今回が初めて。

理由としてはカード枚数がいびつだったので組まなかったんですが、5コス以上の武身の枚数に目をつぶればいくらかマシに組めたので今回組みました。

けどまだまだ調整が必要そうです。
長い回数プレイしてて思ったけど、やっぱ試合中は糖分補給は必要だね。
あれは飲まず食わずでやるもんじゃないや。

 

さて、そんなこんなでもう3月です。
今月は何かと日程が多く忙しいです。
COJ関係ないですが、今週はデレステのイベント報酬が担当アイドルだったので頑張って走ります。
正直、今週のDOB更新までAP増やせるチャンスだと思うんですが、苦渋の選択の結果デレステに走ります。
というか、どうせ近いうちにCOJも無制限のイベント来るだろうからここいらで休息入れとかないとね。

 

 

COJで本腰入れるのは中旬からかな。
まぁでも、九州地区のCOJ公式大会は参加したいですね。
予定と当日抽選がよければの話ですが。

 

 

 

 

大会告知

 

第二回COJ大会

場所 トライセン萩原(タワーボール3Fのゲームコーナー)
日付 3月26日(土)
時間 15時スタート、14時30分から受付開始
参加費 300円
大会形式 スイスドロー(参加人数によって変更有り)
人数制限 なし
カード制限 なし
デッキ制限 大会中使用できるデッキは2つまで
ジョーカー制限 なし