スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

【COJ】トリコンは置いてきた

はっきり言ってこの環境についてこれそうにもない。

 

 


なんとか3月に大会をねじ込めたぜb
これで新年から毎月coj大会継続中。
トライセンのツイッターで告知されてますが、こっちでも内容と詳細を告知。

 

 

第二回COJ大会

場所 トライセン萩原(タワーボール3Fのゲームコーナー)
日付 3月26日(土)
時間 15時スタート、14時30分から受付開始
参加費 300円
大会形式 スイスドロー(参加人数によって変更有り)
人数制限 なし
カード制限 なし
デッキ制限 大会中使用できるデッキは2つまで
ジョーカー制限 なし

 

 

ジョーカー制限なしとのことですが、著しいランク差があった場合何かしらのハンデは考えてます。
あと上に書いてるように大会中に使えるデッキは2つまでです。
大会が始まったあとはラボだろうが、筐体であろうがデッキ編集は禁止です。
最初は紙にでもレシピ書いてもらおうかと思いましたが、流石に手間なのでやめます。
とまぁ、そんな感じです。
前回は大分勢が県外勢に1、2位を取られるという不甲斐ない結果だったので今回は頑張ってもらいたいところです。

 

 

 

 

今週、36戦8勝とかいう不甲斐ない結果を残してるのはどこのどいつだーい?

 

 

 

 

ウチだよ!

 

 


と、真っ赤かな履歴になってます。
原因の半分はトリコン握ってることかもしれません。
例の男の娘や三股ビッチにいいようにされて、COJしてるなぁという実感が湧いてきます。
ついでに握ってるトリコンはタッチ黄色です。
最強のリセットカード、サーチャー、ビリビリのユニット計9枚。

 

 

とりあえず、トリコン握ってて思った雑感。

 

・スピード違反点止めれるけど、引きが噛み合ってない。初手にキープしといたほうがいいのか?

 

貂蝉で点取れるけど、枠が開けれなくなるのはキツイ。盾でいいのではないか。

 

・ビリビリ強い、毘沙したくない場面もあるから悪くない。

 

・エクスチェンジでのCPチュッチュは快感。

 

・男の娘と三股ビッチは絶許。

 

 


とそんな思考を経て、トリコンは解体されましたとさ。
で今は、ライフコントロールを握るという。
使ってみたけど、案外いい試合しててワロタ。
まぁ黄色で盤面阻害だけしてればそこそこいけるわね。
ただ、インドラやシヴァで乙されるのだけが弱いんだよな。

 

 

とりあえず、新カードも一通り揃ったのでそっからデッキをまた考えていきますか。