スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

【COJ】前のめり(10度)から前傾姿勢(30度)へ

ここ数日の戦績
2/8~2/14

 

0-2
3-0
4-1
4-7
2-5
0-5
4-3

 

結果
17-23

 


勝率は約42%。
大体Aデッキ握ってたので、おそらくはプラスになっていると思います。

 

 

先週は疲れた。
緑アグロで遊んでたけど、途中から連敗続いてしんどくなった。

特に0勝5敗の日は一番辛かった。
そしてイベントもあったから、案外プレイできてないかも。
やっぱ詰まったらデッキを変えていかないと、モチベーションが続かないと思った今日この頃。

でもやっぱり、暴力に物言わせるプレイは気持ちいい。

 

 

 

イベントはイベントで少し面倒でもあった。
なんせ対面の半分が珍獣。
まぁかくいう自分も珍獣握ってたけど、流石に☆半分手前ぐらいで飽きた。
で、最終的には珍獣メタった青にぎってた。
とりあえず、☆100終わったし、尻もプレイ中に3枚集まったので良しとしよう。

 

 

世間はバレンタインですが、リアルバレンタインなんてくそくらえです。

COJ界では優しい優しいまりね様が、恵まれない子供たちにカードを配ってくれてます。(有料)

最近やっと自分のところにもSRがきました。

つ ガイアとインドラ

やったぜ!

 

 

さて多分、イベントが終わる頃には次のEX3が来るんでしょうか?

最近運営が謎の昆虫押しをしてるので、本気で昆虫進化が来そうで怖いです。

昆虫進化だとやっぱりインセクトクイーンみたいなのが来るんでしょうか。

能力的には3コスの昆虫トークン生成か自軍の昆虫ユニットのコピーが女王様らしいかと。

女王様自身に腐敗とかついてたらよりいっそう女王様らしくなるなとか妄想。

 

 

まぁ最近は青が薄かったので、次ぐらいに公開カード以外で来るのかな。

青アレキは・・・・うん、あれは青いけど青じゃないよね。

さて、イベントが終わるまでの残り期間、どれだけAP増やせるかな。

イベントが終わったら、うん、インドラ入れれる黄色握ろう、そうしよう。