スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

【COJ】爽やか天使のグリーンサラダ殺意を添えて

f:id:dialisdialis:20160211202424p:plain

今期使ってるデッキ。
個人的には緑アグロだけど、知り合いからはこんなの緑アグロじゃないって言われたデッキ紹介。
まぁ、当初はBデッキだったけでも、これAデッキいけるんじゃねと思いインセプ枠を軒並み4ptにしてみた。
そしたら思いのほか勝てていい感じです。
ジョーカーも綾花から時矢に変えて盤面の除去が楽になった。
なんとかAP増やせてますが、勝率は5割り切ってます。
そして見ての通り相変わらず、早いデッキです。
やっぱり速さって正義です。

 

 


今は、伏義とヘカテー、定員オーバーとリーダーシップは抜けた。
代わりにパンプ2枚とユニット3枚と入れ替え。
やっぱりまともなパンプがないと圧力にならない。
普段、緑デッキはあまり得意じゃなかったけど、こういうとりあえず殴れば1点になる分かりやすいデッキはいいですね。

 

 

とりあえず殴るっていう前のめり(角度10°)思考なので、ヤクザキックというよりはヤクザ土下座です。
殺意の高さが何とも言えない。
今期はこれをメインに添えて頑張ります。
あ、でもその前にイベント消化しないといけないのか。
次のバージョンで進化昆虫とかこられても困るので一応頑張ってとろう。

 

 

 

緑アグロで遊びながら違うデッキを考えてはいるけど、形にするとどうも弱そうでならない。
一応、テーマとしては「パーミッション」を軸にしてるんだけど、やっぱドローが強いゲームだと成立しづらそう。
パーミッションなので青を軸に組んでいたんだけど、あれよあれよとカードを入れ替えてたら緑Sデッキが出来上がりました。
どうしてこうなった。
まぁせっかくなのでイベントミッションはこれでこなしていこう。