スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

【COJ】育成ゲーではなく放置ゲー。

というわけで、風邪をこじらせて週末はおとなしくしてたわけです。
夏冬2回風邪をひいたからよくひくなと思って考えてみたら、COJの大会で頑張ってるほど風邪をひいてた件。
1回目は熱があるなか同率2位になってたし、この前は試合は頑張ってないけど司会進行に精を出してたわけで。

 

 

これCOJかかわらない方が健康でいられるんじゃね?
つまり、COJは健康に直ちに影響を及ぼすゲームだった!?

 

 

 

今日から7000以下には人権のない時代が来るのに、修正前にCOJをプレイできないという悲しみ。
7000以下に人権ないとか、ブレドラ時代を彷彿とさせる。
で、7000より上はアスタロトで防禁というムーブ。
いいげーむだなー。
とりあえず赤増えるから緑で火力メタってればいいんじゃね。
という安直なデッキでエラッタ直後はいきたいと思います。

まぁ、初日ならまだ今までのデッキでいいと思うけどね。

 

 

とか思ってたら破壊耐性バグなるものが・・・。
すごい育成ゲーで遊んでたけどこんな挙動おきてたのか。
基本、落ちないように育ててたし大半沈黙ついてたから気づかなかったのかも。

でも、一度シヴァで焼かれた記憶もあるから、多分今回の修正時に不具合が起きたんじゃないかな。
これでカー君のポイントが0ptになったら笑う。