スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

【COJ】今年も難所の2日を乗り越えた。

ここ2日間の記憶がないけど、アクセス見たら昨日だけいつもの3~4倍来ててファ!?ってなった。

 


世間一般は性夜だ、性夜だ言ってますがエージェントには関係ないですね(ニッコリ
あいかわらず、ちまちまとやってます。
イベントは少し面倒くさい気もしますが多分、頑張って200は行きます。
「静かな夜に」ウザイですが、多分とったら珍獣に積みます。

 


とりあえず、全国の育成ゲーデッキは少しパーツ新調できるまでお休み(寿命あと10日)
今は静かな夜にで溜まった鬱憤をヤクザで晴らしてます。
鬱憤を晴らせてAPが増える、なんていいゲームなんだ。
なんもかんも運営が悪い。

 


しかし、ここまで沈黙が増えると本当沈黙対策カードが出そうな気はする。
いつもの開発のことだから、単純に沈黙耐性カードを作るよりかは、どうせトリガーで沈黙対策みたいなカードを作る気がする。
相手の効果であなたのユニットに沈黙が付与したら○○。みたいな感じ。

 


まぁ、カー君みたいな耐性祭りみたいなカードがあるから、トリガー沈黙がないとやってられないのはわからないでもない。
けど、シヴァが使用ランキングトップ取ってるなら、それでもういいじゃんとも思う。
赤単が緑の盾を突破できなのは色の相関的に仕方ないし、どんな固いユニットもシヴァ二枚か、シヴァ+ベルゼで大体落とせるわけじゃん。
それで耐性もち落とせないのは、そうなるまで対策カード引けなかったほうが悪いわけでとも思う。

 


ただ、ここでこんなトリガー沈黙を追加したということは、これから先、アイコンてんこ盛りユニットが出てきても文句はつけれないんだろうな。
何かあれば、「聖なる夜に」でおk。
持ってない?イベント走らなかったのが悪い。
だもんな。
ああ、だんだんとネガ記事になってきたのでこの話題は終了。

 


とりあえず、あとJ3も結構見えてきた。
そうは言ってもあと20連勝ぐらいしないといけないAPだけど。
年内には昇格したいけど、程ほどに頑張ります。

 

 

P.S.
ver1.2のスターターの予想。
デメテヒトミ昆虫~創生オロチを添えて~

に、100ペリカ