スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

【COJ】静かな夜に、今日も誰かが発狂。

本日のCOJ公式ページを見て思ったこと。

CIP優遇とかばっかじゃねーーの。

 

 

さて、暴言はさておき新イベントと報酬PRのお知らせがきました。

年またぐ感じですが、年越しCOJとかも面白そうでいいと思います。

まぁカー君育成デッキ使ってる人からしたら、本当わけわかめな新PRなんですがね。

本当、青なくても沈黙とかもうね。

しかもトリガーで条件が少し難しいとか言ってるけど、6体とかいうほど難しくないだろ。

いやほんと、年内に大会みたいなのないとお披露目する前にお蔵入りの可能性が出てきた。

 

 

侍カー君のゆるふわタイムが面白かったんだけどな。

運営、召喚したユニットに沈黙耐性付与できるインセプはよ。

はぁ、また新しいデッキをさがす旅が始まるのか・・・。