スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

【COJ】今季もメインの黄単はいじることなくA査定

DOB更新されましたね。

予想通りというか武身が上位にいますね。

 

 

確かに稼働当初はよく見たんですが、それからDOB更新までに武身デッキを全く見なかった。

おかげで更新まではAPが燃えていました。

全国、武身デッキまみれ→9連勝

武身デッキに出会わない→9連敗

なんだこれ・・・・なんだこれ・・・。

DOBがAデッキじゃなきゃ発狂してたよ。

 

 

今日辺りでほかのデッキ使ってたらなんとか貯金作れた。

まぁ勝ってる時に使ってたデッキは黄単じゃなかったけどねw

 

 

明日は大会みたいなのがあるからとりあえず参加してみる。

一応、デッキも2、3個を揃えたしなんとかなるかな。

まぁでも、メインの黄単は安定性がないので使う可能性は低そう。