スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

【COJ】闇落ち神獣

週末本気出したおかげでさくっとイベント終了。

制限ないとプレイするのが楽でいいよね。

・・・年内にあと1回ぐらい☆200のイベント来そうで怖いが。

まぁ、スターブーストが溜まってきたしそれ使えばさくっと終わるかな。

 

 

イベント後はちょろちょろと全国。

今使ってる黄単以上に査定楽で回せるデッキが見当たらないので、そればっか。

何度か、獣やカーバンデッキ使ったけど構築に難がありすぎてデッキとしての体をないしてない感じが何とも言えない。

あと、何故か新しいデッキ使うと一番厄介なデッキばっかマッチして辛いw

 

 

獣を使えば緑単でバトルカイザー出てきて突破できず、その上キュベレー、ユグドラ出てくるし、カーバン使えば青単でツクヨミされて終わるしで本当踏んだり蹴ったり。

黄単の簡単に盤面開けれる凄さを改めて実感。

 

 

でも、今週末になんか大会みたいなのがあるっぽいからサブとしてもう一つぐらいデッキ完成させときたいな。

緑が絡まないデッキにはなると思うが。