スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

【COJ】週末から本気出す・・・。

イベント始まった。

週末にさくっと終わらせたい。

とりあえず、ちょろっと寄って@☆97。

 

 

で、ついにで連勝中の全国もやったけど、さくっとライフ削り取って連勝終了。

初手のマリガンに少し課題があるかなと思う試合だった。

まぁ今のデッキはAあるから、連勝続けるよりも勝率5割を維持できればいいかな。

一部デッキは本当どうしようもないレベルだしね。

 

 

あと最近、自分のデッキでどうしようもないユニットがあるんだけど、そのユニットでどうにかデッキ作れないか考えた。

あいつです、宝石獣カーバンくん。

一部(というかツクヨミ)には本当どうしようもないけど、それ以外はバーンに弱いだけ。

そのバーンもシヴァ連打かチェンフレが面倒なだけで対象は取れないから(ツクヨミ併用以外)なんとかならないかな。

一応、神獣だから黄てふてふもいれば不滅付き。

 

 

ただ、加護だから一度行動権消費して呪縛がつくと起きれないのが難点か。

でも、まだカーバンくん足りないし今度ターミナルで回して揃ったらちょっと真面目に考えよう。

・・・まぁ、黄色基準で考えると大体形が寄ると思うけどね。