スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

cojは7点ライフを刈り取るゲーム。

先月末にブログ始めたと思ったらもうすぐ月末だった。

時間が経つのは早いです。

 

 

そんなこんなで新バージョンのカードが公開されました。

今度のも自傷出来そうなカードがあるので楽しみです。

問題は投資内でそのカードがそろうかどうか。

 

 

最近は黄単のライフ昆トロールみたいなデッキで遊んでます。

スピムと行動権消費でパパッとライフとって、面倒くさいユニットはメフィったり毘沙ったりして、ライフ足りなくなったら楽園とご奉仕で補充みたいなデッキ。

スーサイド赤黄に比べれば(自分の)ライフ減るの遅いから温いデッキだと思う。

 

 

 

まぁ今週で現バージョンが終わるので、できれば明日辺りもプレイしてミッションぐらいはクリアしたい。

・・・うん、今月はホームで大会もなかったから書くことないな。