スーサイドなエージェント

cojとかやってるアプリゲーとかつれづれに。

【COJ】月3件、記事あったら褒めましょう。

ブログを始めました。

 

中身は多分cojメイン。

とりあえずcoj質問みたいなのがあったからそれで今の現状を紹介。

 

Q1.あなたの名前は?

ディアリス
プレイではDIALIS
 
Q2.ランクはいくつ?
JⅣギリギリ。
数戦負ければSS1。
 
Q3.CoJの開始時期はいつ?
500円3戦の初期から。
残念ながらエラッタが早すぎて統合ステップは未経験。
 
Q4.なぜCoJを始めようと思ったの?
TCGは嫌いじゃなかったし、そこまで敷居が高くなさそうだったから(※ただし、課金は除く)
 
Q5.CoJ以外のTCG経験は?
シンクロ初期までの遊戯王とちょこっとウィクロス。
MTGはプレイしてないけど動画見るのが好き。
 
Q6.好きなデッキは?
今使ってるのは赤黄。
黄単も初期からちょこちょこ使ってるから嫌いではない。
 
Q7.嫌いなデッキは?
緑。
戦う上でもあれだけど、自分で使っててもいまいちこなせてない感が何とも言えない。
 
Q8.好きなカードは?
3点払えば相手に1ダメージとかロックだと思う。
 
Q9.嫌いなカードは?
気持ちよくライフ払った返しで出てくるスピードムーブ。
 
Q10.今使用しているデッキは?
赤黄、黄単。
 
Q11.今、上方修正して欲しいカードは?
不毛の大地
CP増えていいから割られた対象になった時も一旦チェック入ってくれれば、有りなカードだと思うんだけどね。
 
Q12.今、下方修正して欲しいカードは?
なし。
 
Q13.好きなキャラクターは?
ライフ献上してくれる奉仕少女。
どっかの30分で4万と高いお出かけ(21)と違ってお財布に優しいからな。
 
Q14.CoJでよくやること(癖)はありますか?
負け確で手札にメフィあるとそれ使ってサレンダー。
 
Q15.CoJで許せないことはありますか?
SRが重い。
 
Q16.CoJでの目標はありますか?
とりあえずJ3